ビタミンママが行く!素敵な家づくりinハウスクエア横浜

ビタミンママスタッフがハウスクエア横浜を徹底取材

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタジオリーバ:ヨガ・ピラティスのスタジオで新しい自分を見つけよう


あんこ

今回はStudio Reeva(スタジオリーバ) さんをご紹介。

ハウスクエア横浜住まいの情報館4階にある広ーいスタジオでは、
「ヨガ」や「ピラティス」をはじめ、姿勢や体の歪みなどを調整する「コンディショニング」のレッスンが行われています。
スタジオ
スタジオリーバ



お話を伺ったのは近澤さん
スタジオリーバの人気の秘密を聞いてみると…

近澤さん:「生徒さんに好評いただいていいるのは、やはりレッスンの質の高さですね」

高い経験値を持つインストラクターの方々が生徒さん一人一人にしっかり目を配り、体の癖や特徴を見極めながらサポート。
REEVA.jpg
スタジオリーバ

「少人数制レッスンで丁寧に指導してもらえるので効果が高い!」と、その満足度の高さが大評判なんです。

ヨガやピラティスのビギナーにもおススメな向けのベーシンクなレッスンはもちろん、体の部分に特化したコンディショニングレッスンが充実しているのも特長です。

例えば…
「首肩・肩甲骨コンディショニング」「骨盤・股関節コンディショニング」などなど。
特に気になる部分の状態を整えて、身体能力をスムーズに発揮できる状態にすると、疲れにくくなったり、こり・むくみ・慢性痛・冷え等、さまざまな不調を解消できるんです。

さらに、4月からレッスンメニューに新しく加わるのが、「”温”コンディショニング 」。

このレッスンのポイントを伺うと、
近澤さん:「足元や肩甲骨まわりの筋肉や筋膜をほぐしながら使う事で、基礎代謝を上げるクラスです。
環境的に表面を温めるのではなく血液循環を良くして身体の内側から身体を温めます。
肩こりや足元のむくみ、冷え性の方におススメです」

より辛い症状で悩んでいる方には、併設する鍼灸サロンでの施術もおススメです。
コンディショニングルーム
スタジオリーバ

落ち着いたコンディショニングルームでの施術に際しては、症状の裏に隠された本当の原因を見つけ出し取り除くための治療プランと、原因を作っている根本の改善プランを提案してくれるんです。
メニューは、スポーツ鍼灸、手技、ソフト整体、トレーニングそしてリラクゼーションと多彩。
症状や目的によってメニューを組み合わせた完全オーダーメイドの治療をが行われています。
より高いパフォーマンスを目指すためにレッスン前後に利用する生徒さんも多いとか。

今なら、春の入会キャンペーン実施中

近澤さん:「3月31日までに、体験レッスン当日に月額会員へのお申込みかチケット5回券以上ご購入いただいた方に、入会金、事務手数料を無料とさせていただいております」

新しいことを始めるのにぴったりなこの季節、窓からは遠く富士山も望める恵まれたスタジオで気持良く体を動かしてみてはいかがでしょう?
中川駅徒歩2分、駐車場無料と、アクセスしやすいので、お気軽に足を運んでみてくださいね
景色スタジオからの眺望
スタジオリーバ

お問い合わせは・・・

☎045-915-5271

取材協力Studio Reeva(スタジオリーバ)
[ 2016/03/24 19:00 ] 情報館 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

横浜市北部、川崎市北部の地域情報 を発信しているビタミンママスタッフが ハウスクエア横浜を徹底取材!

みかこあんこ

●みかこ  ●あんこ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。