ビタミンママが行く!素敵な家づくりinハウスクエア横浜

ビタミンママスタッフがハウスクエア横浜を徹底取材



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CASA HILS:お気に入りのインテリアで暮らしを豊かに楽しもう!


あんこ

今回は、CASA HILSさんをご紹介
IMGP9550.jpg
CASA HILS

ハウスクエア横浜住まいの情報館2階に2016年2月オープンしたばかりのCASA HILS
シンプルでスタイリッシュ、さらに機能性とコストパフォーマンスを追求したインテリア家具を提案している、今注目のファニチャーショップです。

WEBのショップは今までも多くのファンに愛されてきたCASA HILS
実物も見てみたい!触れてみたい!という熱い声に応える形で、この度ショールームをオープンしました
IMGP9571.jpg
CASA HILS

CASA HILSで人気を集めているのが、こちらの COASTALシリーズ
IMGP9543.jpg
CASA HILS

海岸沿いのビーチハウスや海カフェのインテリアをイメージしてデザインした、湘南スタイルの家具シリーズCOASTALは、リサイクルウッドの無垢板を使いハンドメイドで仕上げました。
オールドパインにメタルレッグのハンドルをあわせ、使い込んだアンティーク家具のような風合いが魅力です。
IMGP9544.jpg
CASA HILS

一枚一枚の板に表情があり、これらが年月を経るごとに深みを増して行くので、長く楽しむことができるんですよ

引出しはレールがついているので、出し入れもスムーズ
この家具が一つあるだけで、インテリアのオシャレ度がグッとアップする感じがしませんか?
TVボード、コーヒーテーブル、ダイニングテーブルなどラインナップも充実しているので、お部屋に合わせてコーディネートできちゃいます。
IMGP9564.jpg
CASA HILS


デザイン性だけでなく機能性でも注目されているのが、ローベッド。
IMGP9546.jpg
CASA HILS

楽天市場のローベッド部門で1位を獲得したこともあるこちらのZENシリーズのローベッドは、ステージベッドと呼ばれる低さが特徴です。
アジアンリゾートを思わせる落ち着いたデザインで、モダンでシックなインテリアを演出。
お部屋が広~く感じられることに加えて、親子で寝て万一子どもが落ちてもこの高さなら安心です。

さらに、日本の気候に合ったすのこタイプの床板なので、オールシーズン快適ですよ

ベッドの品揃えが豊富なCASA HILSでは、こういったPU(ポリウレタン)レザーのリッチな雰囲気のベッドも人気です。
IMGP9560.jpg
CASA HILS


是非ご紹介したいのがこちらのダイニングテーブルなんですが、天板の素材は何だと思います?
IMGP9556.jpg
CASA HILS

コンクリートなんです
IMGP9555.jpg
CASA HILS

異素材を大胆に組み合わせ、斬新な印象を与えるテーブルですが、意外にも和・洋どちらにもしっくりなじんで、シンプルながら味がありますよね~
IMGP9554.jpg
CASA HILS

すごく重いのでは、とか、コンクリートは強度が心配、という方もいるかと思いますが、この天板はCASA HILS独自の技術でクラファイバーやポリエステルをコンクリートに混ぜ強度と重量の問題をクリア。さらにポリウレタン塗装を施すことで、耐久性やお手入れのしやすさも かなえているんです。
用途に合わせて180cmと160cmの2タイプがありますよ

それから、テーブルだけじゃない、椅子にも是非注目してくださいね
IMGP9566.jpg
CASA HILS

CASA HILSでは創業100年を超えるデンマークの高級家具メーカー カールハンセン&サン社の復刻版(ジェネリック)家具の種類も豊富。
リプロダクト製品なので、価格もグッとお求めやすくなっていてうれしい
ダイニングに一つずつ違うデザインの椅子を置いていたりするときらりセンスが光ります
IMGP9551.jpg
CASA HILS

そして、今なら、ショールームオープンフェア開催中
ご来場のお客様にネット注文時にご利用可能な5%OFFクーポンをプレゼント
家具といえば大きな買い物、5%offを逃す手はない!
スタッフさんに「サイトを見ました」と一言お声掛けしてくださいね

お問い合わせは・・・

☎045-482-5005

取材協力:ヒルズインターナショナル
[ 2016/03/10 19:00 ] 情報館 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

横浜市北部、川崎市北部の地域情報 を発信しているビタミンママスタッフが ハウスクエア横浜を徹底取材!

みかこあんこ

●みかこ  ●あんこ



