ビタミンママが行く!素敵な家づくりinハウスクエア横浜

ビタミンママスタッフがハウスクエア横浜を徹底取材



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオライフ:キラキラ☆輝くフロアコーティングで毎日を美しく快適に


あんこ

今回はネオライフさんをご紹介。
IMGP9534.jpg
ネオライフ

横浜に本社を構え、リフォームやインテリア事業を通して快適な暮らしを提案しているネオライフ

ハウスクエア横浜には、インテリア事業部があります。
インテリアのコンサルティング、トータルコーディネートや、フローリングやキッチンなどのハウスコーティング等を展開しています。


住まいの情報館3階にあるショールーム
IMGP9526.jpg
ネオライフ

IMGP9527.jpg
ネオライフ

さすが専門ショップ
カーテンやレールなど豊富な品揃えに圧倒されます

キッズスペースもあるので、子供連れでも安心です
IMGP9525.jpg
ネオライフ

今回お話を伺ったのは、笑顔がステキな朝比奈さん
IMGP9523.jpg
ネオライフ

あんこ:「これだけ種類があると、どれをチョイスすべきか迷ってしまいませんか?」

朝比奈さん:「安心してください(笑)ネオライフ専任のスタッフが、カーテンだけでなく、照明、コーティング、防犯フィルムまで、入居前に必要なアイテムをトータルでご提案させていただきます。インテリアについてはワンストップで相談が出来て助かるわ、といったお声をいただけています」

いくつものショップを巡る時間もコストも節約できて、納入日のスケジュールに頭を悩ませる必要もナシ
家づくりをスムーズに進める秘策、ここに発見ですね

あんこ:「ネオライフのフロアコーティング技術は素晴らしいと伺いました」

朝比奈さん:「こちらはガラスコーティングというフロアコーティングのサンプルです。違いをご覧ください」
IMGP9540.jpg 【before】
e】ネオライフ

IMGP9539.jpg 【after】
ネオライフ

afterの輝きには目を見張るものがあります

ネオライフはハウスクリーニングとハウスコーティングの施工を中心に設立された会社ということで、特にコーティング技術には自信があるそう。

朝比奈さんん:「新築住宅の他、リフォームのフロアコーティングも行っています。お気軽にご相談ください」

入居当時は傷もなくキレイだったフローリング。
年を経るとくすんだり傷がついたりするのはしょうがないわ、と諦めていた方、
こちら必見です


IMG_0323.jpg【before】
ネオライフ

IMG_0325.jpg【after】
ネオライフ

IMG_0329.jpg【before】
ネオライフ

IMG_0331.jpg【after】
ネオライフ

どうです?
汚れもすっかりキレイになって
同じフロアとは思えないほど美しくチェンジ

朝比奈さん:「ガラスコーティングしたフロアのお手入れは水拭きだけでOKです。汚れが目立つときには薄めた中性洗剤をお使いください」

長期間ノーワックスでこのつやがキープ。
キレイになっただけでなくその美しさがいつまでも続くのがなんといっても魅力的
しかもコーティングは食品安全法に適合している安心の素材。
ノンスリップ効果もあって転倒防止になるんです。

滑らない、足に優しい床ということで、
朝比奈さん:「お家でワンちゃんなどのペットと一緒に暮らしていらっしゃる方にもおススメです」

フロアコーティングにご興味をもたれた方、是非ネオライフにご相談してみてくださいね

お問い合わせは・・・
☎(フリーダイアル)0120-57-2126

取材協力:株式会社ネオライフ






[ 2016/02/25 19:00 ] 情報館 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

横浜市北部、川崎市北部の地域情報 を発信しているビタミンママスタッフが ハウスクエア横浜を徹底取材!

みかこあんこ

●みかこ  ●あんこ



