ビタミンママが行く!素敵な家づくりinハウスクエア横浜

ビタミンママスタッフがハウスクエア横浜を徹底取材

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレバリーホーム:「あなたの期待を超える家づくり」


あんこ

今回はクレバリーホームさんをご紹介
IMGP9512.jpg
クレバリーホーム

♪比べればクレバリー~♪の歌でおなじみのクレバリーホーム

ハウスクエア横浜住まいの情報館1階。
CMでおなじみの、青い眼鏡の可愛い3人組が目印です
IMGP9516.jpg
クレバリーホーム

お話を伺ったのは志村さん
1016cleverly-tantouIMG_0443
クレバリーホーム

「CMの青メガネの子供たち、実は何年も同じ子たちが登場しているんです。
初期はセリフもなかったのですが、成長するにつれてセリフが長くなってきたりしているんですよ」
なんて楽しい裏話も教えてくださる、何でも相談しやすい営業スタッフさんです。

明るいショールームは、一つ一つの商談ブースがゆったりととられています。
IMGP9502.jpg
クレバリーホーム

仕切りの壁に使われているのはリアルな建材なんですよ。
IMGP9499.jpg
クレバリーホーム

キッズスペースも広々~
IMGP9503.jpg
クレバリーホーム

志村さん。:「クレバリーホームといえば、外壁のタイルが標準仕様、という点が多くのお客様に支持されているポイントの一つです」
IMGP9506.jpg
クレバリーホーム

耐久性、防汚性に優れた外壁タイルはメンテナンスフリー。
美しさとお得さを両立させる、理想の外壁材です。

さらに、「比べれば」の結果、クレバリーホームを選んだお客様に支持されるポイントを志村さんに伺うと、
ズバリ、自由設計の自由度が思った以上である点

クレバリーホームは、数あるホームビルダーの中では、実はどちらかというと設計会社寄り、なんです。お客様の声をとことん吸い上げ、ご予算の中ではこれがベスト、というプランをご提案する設計力には自信がありますよ」

営業スタッフと言っても、図面が引けるほど設計について精通なさっているプランナーさんでもある、ということで、お客様の要望をダイレクトにプランに反映できる点が好評だそうです。

さらに、デザイナーさんやインテリアコーディネーターさんなど、さまざまなスタッフさんが一丸となって「全員野球」で家つくりをサポート。

「ゼロからの家つくりは、お客様との密なミュニケーションが欠かせません。
家づくりの醍醐味をじっくり味わいたいというお客様にはきっとご満足いただけると思います」と志村さん


クレバリーホームについてもっと詳しく知りたい、という方には、毎月開催されている無料バスツアーがおすすめ
IMGP9520.jpg
クレバリーホーム

千葉県君津市にある、君津総合住宅公園内。住宅設備を体験できる「展示館」やモデルハウスを見学する充実の内容です。
興味のある方は是非一度お気軽にご参加くださいね

お申込み、お問い合わせは…

☎045-507-3631

取材協力:株式会社新昭和クレバリーホーム
[ 2016/02/11 19:00 ] 情報館 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

横浜市北部、川崎市北部の地域情報 を発信しているビタミンママスタッフが ハウスクエア横浜を徹底取材!

みかこあんこ

●みかこ  ●あんこ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。