ビタミンママが行く!素敵な家づくりinハウスクエア横浜

ビタミンママスタッフがハウスクエア横浜を徹底取材



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーフェスタ 今年も開催!


急に肌寒くなりました…
皆さん、風邪などひかないように体調管理に気をつけてくださいね!

さ~て!今年もベビーフェスタの開催が決定いたしました!

来る11/20(金)、11/21(土)の2日間、ハウスクエア横浜で「ベビーフェスタ」を開催します!
習い事教室のプログラムが無料で体験できる「体験コーナー」や子育てに役に立つ「セミナー」など
今年も盛りだくさんの内容でお届けします

ベビーフェスタ

リトミックや

2 (1)

ベビーダンス

4 (2)

ベビーマッサージ

2 (1)

などなど…今年も親子で楽しめるプログラムが体験できます
(画像は、昨年実施の模様です)
毎年大好評の移動販売もやってきます!!

ベビーフェスタ当日までの模様を毎週月曜日に発信していきますので、ブログチェックもお忘れなく~。
プログラム詳細は、こちらから!









[ 2015/10/05 10:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

横浜市北部、川崎市北部の地域情報 を発信しているビタミンママスタッフが ハウスクエア横浜を徹底取材!

みかこあんこ

●みかこ  ●あんこ



