ビタミンママが行く!素敵な家づくりinハウスクエア横浜

ビタミンママスタッフがハウスクエア横浜を徹底取材



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イシンホーム:ローン0円住宅


みかこ


今回は、
イシンホームさんをご紹介します



0820ishinhome-gaikan1
                            イシンホーム

2015年1月3日(土)、
ハウスクエア横浜住まいの情報館1Fにオープン。
住まいの設計・施工をしてくれる会社です。

イシンホームといえば、
やっぱり、、「ローン0円住宅」


0820ishinhome-shiryou2
                イシンホーム

イシンホームは、
世界NO.1クラスの高性能太陽光発電パネルを標準装備

こちらの最大の特徴は、
経年劣化が少なく、単位面積当たりの発電量が多いこと!
長期間、高いソーラー収入がゲットできるんです

電気の固定価格買い取り制度を利用することにより
ローン返済額と同等の売電収入を、
いやいや、、
場合によってはプラスαの収入を得ることだって可能なんです

うれしいポイントですよね~


0820ishinhome-gaikan2
                             イシンホーム

「今月は6.3万円の売電収入でローンが0円になった」
「毎月7.5万円のお小遣い!うれしいです!!」
「ローンの支払いがたった五分の一の1.8万円になった」 などなど、、
店頭には施主さまから寄せられた喜びと驚きの声が飾られています

取材中にも一組のご家族
じっーっとこの広告をご覧になっていました

うんうん、、
気になりますよね~


今回お話しを伺ったのは、
代表取締役の高原さん

みかこ:「イシンホームさんの住まいは、標準装備がとても充実していて、オプションの追加工事が殆どいらないと伺ったことがあります。具体的に教えていただけますか?」

高原さん:「弊社では超大容量太陽光発電システムや太陽光発電付きガレージ・門をはじめ、減震装置、セルフクリーニング外壁、大型食器棚、全室のLED照明まで、すべて標準仕様となっております。またPM2.5は98%、花粉は99.8%除去する高性能換気システムや蛇口一体型浄水器なども装備しています。」


実際にイシンホームの家にお引越しをしてから・・・
・喘息の症状が軽くなった
・花粉症の薬の量が半分になった
・子どものアトピーが少しずつ良くなってきた
…っとおっしゃる方も少なくないそうです


0820ishinhome-tennai
                            イシンホーム

店内には、
太陽光パネル、外壁、断熱シート、無垢床材などのサンプルなどなど
展示しているコーナーも・・・・。


あとね、
お客様とのコミュニケーションをとーっても大切にしていることも
イシンホームの魅力のひとつ

「LINE」を使い、お施主様、イシンホームの社員、職人の間で
お家づくりの情報を共有しているんですって

必要に応じて画像や動画を添付し、
「今日はこういう作業をしましたよ~」
「気にされていた部分はこうなりましたよ~」
といったリアルタイムな情報のやり取りをしているそうです


0820ishinhome-shiryou1
                      イシンホーム

イシンホームではご来店いただき、
ご興味を持たれた方全員に、
マイホームづくりの参考になる本や冊子を10冊ほどお渡ししています。

なかには、
マンガで読みやすく書かれているものも…


私たちにとって住まいとは
人生の中で最も高額な買い物。

だからこそ購入する前に、
使用木材の種類や工法、節約設備、健康対策性能、
ローンの支払い方法などなど…
知識を得ることは、とっても大切なことですものね


高原さん:「弊社では現場見学会も頻繁に行っております。現在ビタママエリアですと、緑区や中原区に物件がありますので、是非ご参加ください」



ご興味を持たれた方は
045-530-4768
までご連絡くださいね



取材協力:イシンホーム新横浜店 タクマ建設株式会社
[ 2015/08/20 19:00 ] 情報館 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/23 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

横浜市北部、川崎市北部の地域情報 を発信しているビタミンママスタッフが ハウスクエア横浜を徹底取材!

みかこあんこ

●みかこ  ●あんこ



