ビタミンママが行く!素敵な家づくりinハウスクエア横浜

ビタミンママスタッフがハウスクエア横浜を徹底取材



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一条工務店:「夢発電」で家族の夢をカタチにしよう


あんこ


今回は一条工務店さんをご紹介します。
IMGP8826.jpg
一条工務店

今、何かと話題の太陽光発電システム
お家の新築や、リフォームを検討中の方、
「うちの屋根に搭載したらどうかな?」と
一度は考えたことありますよね。

太陽光発電システムの搭載を
「悩んでいる」方にこそ
ぜひぜひ知っていただきたいのが、
一条工務店さんの夢発電システム

なぜかというと…
夢発電システムとは・・・

初期支出0円
初期の負担なく大容量の太陽光パネルを搭載できるよう
一条工務店グループが初期費用を金利1.5%で立て替えてくれます

発電払い
毎月の発電で得たメリットで初期費用を分割払いするシステム。
大容量発電&全量買取制度なら、さらに安心が高まります。

太陽光貯蓄
初期費用お支払い完了後は、発電メリットはすべて自分のものに。
海外旅行、クルマの買い換え、お子様の教育資金など、
その使い道に家族の夢が広がります

つまり、初期費用なしで、
太陽光発電システムを搭載できる

驚きの仕組みなんです

一条工務店さんで家を建てる施主さんたちの
実に93%が太陽光パネルを搭載し、
多くのお客様が夢発電システム利用しています。
人気の高さがうかがえますね

おうちを建てるときは何かと物入り
費用の点で太陽光発電システム搭載を躊躇している方には
ぜひともおススメしたい夢発電システム

載せれば載せるだけ、メリットも大きい、ということで、
屋根一体型パネルに加えて、ソーラーカーポートを導入し、
10kwを超える大容量の発電を実現。
たっぷり発電して地球にも家計にも
エコな暮らしを思う存分味わえます
content02_voice_bottom_image[1]
一条工務店

夢発電システムについてもっと知りたい、という方は
お気軽にハウスクエア横浜の
一条工務店さんのモデルハウスへ

モデルハウスで注目されているのは、
こちらのキッチンから水回りの動線
IMGP8822.jpg
一条工務店

朝ごはんを作りながら洗濯機を回したり
夜ごはんをつくりながら子どもの入浴を見守ったりと、
忙しいママには何かとうれしい配置、
間取りプランの参考にする方も多いんですって
IMGP8825.jpg
一条工務店

しかも、このオープンキッチンも、断熱保温浴槽も、
ブラインド内蔵樹脂サッシも、出窓も、システム収納も
みんな標準装備、というのが、
一条工務店さんのスゴイところ
IMGP8817.jpg
一条工務店

さらにさらに、スゴイといえば、
一条工務店さんのオリジナル樹脂サッシ、
防犯ツインLow-Eトリプル樹脂サッシが、
「平成26年度 省エネ大賞」において、
「資源エネルギー庁長官賞」を受賞したのです
page_title[1]
pca_ph0001[1]
一条工務店

住宅メーカーとしては初の製品・ビジネスモデル部門での
「資源エネルギー庁長官賞」受賞に業界の中での
一条工務店の注目度も一段と高まっているとか。

「省エネ住宅」のトップランナー企業として、
これからも目が離せません

まずはハウスクエア横浜のモデルハウスに
お気軽に足を運んでみてください

お問い合わせは・・・

☎:045-914-7911

取材協力:株式会社一条工務店






[ 2015/05/28 19:00 ] モデルハウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

横浜市北部、川崎市北部の地域情報 を発信しているビタミンママスタッフが ハウスクエア横浜を徹底取材!

みかこあんこ

●みかこ  ●あんこ



