ビタミンママが行く!素敵な家づくりinハウスクエア横浜

ビタミンママスタッフがハウスクエア横浜を徹底取材



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマダ・エスバイエルホーム:「百合丘プレジャーヒルズ」で人生を愉しむ


あんこ

今回ご紹介するのはヤマダ・エスバイエルホーム


多くの高品質住宅を作り上げてきた
ヤマダ・エスバイエルホームですが、
分譲住宅も手掛けていること、ご存知ですか?

百合丘の南西向きひな壇という恵まれた立地を生かし、
明るい日差しが降り注ぐ、南欧スタイルの分譲住宅、
百合ヶ丘プレジャーヒルズ」をご紹介いただきました。

SANY2719_convert_20150218181935.jpg
ヤマダ・エスバイエルホーム
お話を伺ったのは、ハウスクエア横浜
ヤマダ・エスバイエルホームモデルハウスの野々宮さん
IMGP8534_convert_20150218173238.jpg
ヤマダ・エスバイエルホーム

野々宮さん:「百合ヶ丘のある麻生区の区の花
『ヤマユリ』の花言葉、『人生の楽しみ』から
名づけた街の名前が、住んでいただく方だけでなく、
周辺の方々にも愛されるよう、街づくりを進めています」

16区画の大きな開発分譲地の入り口には
イメージモニュメントが配されています。
DSC_0247_convert_20150218173128.jpg
ヤマダ・エスバイエルホーム

車の通り抜けを制限した安全な街づくりは、
小さなお子さんのいるファミリーにもおススメ

完成した物件のご紹介です

重厚感を感じさせる木調ドア。
アイアンの手すりが目を引きますね。
SANY3043_convert_20150218182353.jpg
ヤマダ・エスバイエルホーム

夜になるとグッと大人っぽい雰囲気の玄関は
帰宅した家族をやさしく迎えてくれそうです
DSC_0213_convert_20150218173106.jpg
ヤマダ・エスバイエルホーム

広々としたオープンキッチン&ダイニング。
カウンターは朝食やティータイムに使い勝手がよさそう
DSC_0128_convert_20150218172949.jpg
ヤマダ・エスバイエルホーム

バス、トイレといった水回りの仕様は注文住宅レベルのものを
使っているので、分譲住宅といっても、クオリティーが高い
DSC_0134_convert_20150218173023.jpg
ヤマダ・エスバイエルホーム

DSC_0124_convert_20150218172528.jpg
ヤマダ・エスバイエルホーム

DSC_0123_convert_20150218172914.jpg
ヤマダ・エスバイエルホーム

もちろん、太陽光パネルも搭載していますよ
省エネ・利便性向上・環境負荷の低減をサポート。
いつまでも快適で安心、エコロジーな暮らしを実現します。
SANY3050_convert_20150218182510.jpg
ヤマダ・エスバイエルホーム

さらに、長期優良住宅で登録免許税の軽減や
住宅ローン控除の上乗せが可能。
これは、見に行くしかない

野々宮さん:「百合ヶ丘プレジャーヒルズにご興味のある方は
もちろんのこと、ヤマダエスバイエルの注文住宅にご興味がある
お客様が、モデルハウスとしてご見学に訪れることも多いです」

シンボルツリーのオリーブの木が揺れる新しい街並みへ
是非一度お気軽に足を運んでみてくださいね

もちろん、ハウスクエア横浜のモデルハウスでも
詳しいお話が伺えますよ
IMGP8535_convert_20150218174858.jpg
ヤマダ・エスバイエルホーム

お問い合わせは・・・

☎045-912-7360

取材協力:株式会社ヤマダ・エスバイエルホーム
[ 2015/02/26 19:00 ] モデルハウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

横浜市北部、川崎市北部の地域情報 を発信しているビタミンママスタッフが ハウスクエア横浜を徹底取材!

みかこあんこ

●みかこ  ●あんこ



