ビタミンママが行く!素敵な家づくりinハウスクエア横浜

ビタミンママスタッフがハウスクエア横浜を徹底取材



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネクストライフ:満足度を追求した情熱のリフォーム


あんこ

今回ご紹介するのはネクストライフ

リフォームと一口に言っても
骨組以外全部リニューアルするフルリフォームから
ふすまの張り替えや鍵の交換などのプチリフォームまで
いろいろありますよね

工事内容によって発注先を変える、というのが
一般的なイメージなのかもしれませんが、
どんな工事でも、レベルの高い施工で、頼んで間違いない、のが、
ハウスクエア横浜、住まいの情報館2階の
ネクストライフ

IMGP8523_convert_20150127185106.jpg
ネクストライフ
でも、施工の良さって、結局頼んでみないとわからない?と
思っていませんか?

ネクストライフの施工の
クオリティーが高い秘密は・・・



「どんな仕事でも、腕のいい職人さん、業者さんにしか
施工を頼まないんです」
と話す、代表取締役の石川さん

キッチンメーカーや住宅建材会社などを経て、
リフォーム専門ショップを立ち上げた、
この道20年以上の石川さん
その厳しい目にかなった、業者さんだけが
「自分の家だと思う」ほどの丁寧でレベルの高い施工を行うので
期待以上の仕上がりが実現するのが
ネクストライフの大きな特長なんです。

「忙しい時期は、お客様に工期を多少待っていただくケースも
正直あります。でも、信頼できる職人さんに施工を任せたい。
これだけは譲れません」
と熱く語る石川さんは、このリフォームという仕事を
「天職です」と言い切る、リフォームのスペシャリスト。

工事が始まれば、どんなに忙しくても毎日現場に行き、
フローリングのわずかなすきまや壁紙の柄のずれまで細かくチェック
職人さんのモチベーションを下げないよう、資材の納期に細かく気を配る
仕事の質は掃除に現れる。毎日帰る前に丁寧な掃除を徹底

などなど、本当にきめ細やかな仕事振りが評判になって
リピーターや紹介でのお仕事も多いそう
それが石川さんのリフォームへの情熱の源でもあるんですって

では、実際の施工例をご紹介

I型のキッチンを 対面キッチン替えて、
大きなカップボードとカウンターを付けました
iphon 778-thumb-550xauto-374[1]_convert_20150127191841
ネクストライフ

シックで収納力もアップしたキッチンなら、
お料理の腕も上がりそう
iphon20758-thumb-160xauto-380[1]BEFORE
ネクストライフ

こちらは、壁付け独立型キッチンの壁を解体し、
フルオープンのLDKにリフォーム
iphon 998[1]_convert_20150127192440
ネクストライフ
朝食は、対面キッチンのカウンターで、夜はメインテーブルでゆったりと、
と2パターンで食事ができるのが便利です。


iphon 672[1]_convert_20150127192409タンクレスは掃除が格段に楽
ネクストライフ

iphon20658-1-thumb-autox130-369[1]トイレ内の手洗いカウンターも便利
ネクストライフ

ハウスクエア横浜で創業し、地域密着のリフォームで、
今年10年を迎えるネクストライフ
店内では、パナソニック・TOTO・クリナップ・ヤマハ・サンウエーブと、
5社のシステムキッチンを見比べられるほか、
近々ホームページもリニューアルされるそうなので、
是非チェックしてみてください
IMGP8524_convert_20150127185224.jpg
ネクストライフ

お問い合わせは・・・
☎045-914-3838

取材協力:株式会社ネクストライフ





[ 2015/02/12 19:00 ] 情報館 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

横浜市北部、川崎市北部の地域情報 を発信しているビタミンママスタッフが ハウスクエア横浜を徹底取材!

みかこあんこ

●みかこ  ●あんこ



