ビタミンママが行く!素敵な家づくりinハウスクエア横浜

ビタミンママスタッフがハウスクエア横浜を徹底取材



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンウエーブリビングデザイン:“キッチンのプロ”が手掛ける充実のリフォーム


あんこ


今回はサンウエーブリビングデザインをご紹介。
IMGP8372_convert_20141204184204.jpg
サンウエーブリビングデザイン

クリスマスが終わるとお正月準備
休む間もない年末ですね
冬休み中の子どもの食事や
おせちの準備、換気扇の大掃除などなど
キッチンに立つ時間も長くなりがち

キッチングッズの整理をしたり、
シンクを磨いたりしていると
この引き出しにもう少し深さがあれば…とか
この段差に汚れがたまるのよね、といった
キッチンへの小さな不満が心に引っかかること
ありますよね

調理やお掃除のストレスが解消されて
キッチンに立つのが楽しくなる
そんな毎日を手に入れたいと思ったら、
キッチンリフォームを検討してみては

キッチンといえばサンウエーブ
キッチンリフォームを数多く手掛ける
サンウエーブリビングデザインにお邪魔してきました.

ショールームには最新のシステムキッチンが
多数展示されています
IMGP8363_convert_20141204184110.jpg
サンウエーブリビングデザイン

お話を伺ったのは店長の佐野さん
IMGP8348_convert_20141204182918.jpg

佐野さん:「サンウエーブ工業は創業以来、
日本のキッチン市場をリードしてきました。
そのノウハウを生かしたキッチンリフォームを中心に
LIXILグループの総合リフォーム店として
メーカーの強みを活かしたリフォームをご提案しています」

キッチンリフォームでリクエストが多いのが、
このような半対面式のキッチン
IMGP8354_convert_20141204183436.jpg
サンウエーブリビングデザイン

リビング側にコンロの油や煙を流さず、
収納力がアップするのが
支持されるポイントなんです
リビングにいる家族とコミュニケーションが取れるので
小さい子どものいるファミリーには特に選ばれてます

比較的ベーシックなレイアウトプランながら、
そこはシステムキッチンのパイオニアサンウエーブ
細やかな心配りが随所に光っています

大きな引出しの前板が、引き出したとき
絶妙な角度で手前に傾くので
包丁や調味料がとっても取り出しやすいんです
IMGP8356_convert_20141204183615.jpg
サンウエーブリビングデザイン

食器棚はフラットなレール式引き戸で
食器の出し入れの時邪魔にならないので
空間を広く使えます
IMGP8355_convert_20141204183526.jpg
サンウエーブリビングデザイン

さらにシンクの上に折り畳み式の
すのこがあったり
IMGP8359_convert_20141204183943.jpg
サンウエーブリビングデザイン

キッチンペーパーや布巾が機能的に収納できるスペースや、
携帯の充電やキッチン家電のための
コンセントが設置されていたり
IMGP8361_convert_20141204184022.jpg
サンウエーブリビングデザイン

「わかってくれてるわ~」と嬉しくなってしまう
さすがの工夫がいっぱい
この品質、クオリティが
サンウエーブリビングデザイン
人気の秘密、なんですね

それでは実際にリフォームしたお家の施工例をご紹介

キッチン横の納戸もあわせて広いキッチンにリフォーム。
床や壁も張り替えて、明るいキッチンに生まれ変わりました
A5ADA5C3A5C1A5F3A5EAA5D5A5A9A1BCA5E003[1]_convert_20141204182751
サンウエーブリビングデザイン

A5ADA5C3A5C1A5F3A5EAA5D5A5A9A1BCA5E004[1]_convert_20141204182842BEFORE
サンウエーブリビングデザイン

壁に向かって孤独に作業、だったI型キッチンを
リビングを見渡せる対面キッチンにリフォーム。
カラーシンクがさわやかなアクセントに
なりました
A5D5A5EBA5EAA5D5A5A9A1BCA5E007[1]_convert_20141204184717
サンウエーブリビングデザイン
A5D5A5EBA5EAA5D5A5A9A1BCA5E009[1]_convert_20141204184756
サンウエーブリビングデザイン

A5D5A5EBA5EAA5D5A5A9A1BCA5E008[1]_convert_20141204185109BEFORE
サンウエーブリビングデザイン

佐野さん:「ショールームでもたくさんの施工例を
ご紹介していますので、是非、お気軽にご来店ください」

建築士・福祉住環境コーディネーター・キッチンスペシャリスト等
有資格の経験豊なスタッフがキッチンの悩みをズバッと解決
さらに女性スタッフならではのきめ細やかな対応が
できるのも主婦の皆さんには魅力ですよ

ご相談、お見積もりは無料なので、
お気軽に足を運んでみてくださいね
「水まわりまとめて割」キャンペーンも実施中です

お問い合わせは・・・

☎045-914-8190.


取材協力: サンウエーブリビングデザイン株式会社
[ 2014/12/25 19:00 ] 情報館 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

横浜市北部、川崎市北部の地域情報 を発信しているビタミンママスタッフが ハウスクエア横浜を徹底取材!

みかこあんこ

●みかこ  ●あんこ



